2015年08月03日

強運の手相覇王線

tesou01.jpg
強運の手相ということで、今回ご紹介するのは覇王線(別名三奇紋ともいいます)です。

覇王線は右の図のようになっていますが、中指の下に伸びているのが運命線、薬指の下に伸びているのが太陽線、小指の下の伸びているのが財運線です。この3本の線が手の平の中央付近で、1本につながっているのが覇王線です。

恐らく手相の中でも、覇王線は最強の強運を持つ手相でしょう。何と言っても、名前が覇王ですからね。天下を取っちゃう人ってことですよ。私は覇王なんて、アニメでしか見たことありませんから。

有名なところでは松下電器産業の創業者であり、経営の神と崇められる松下幸之助さんが、この覇王線を持っていたといいます。

あとは有名人ではダウンタウンの松本人志さん、ミュージシャンの福山雅治さん、世界のホームラン王の王貞治さん、とんねるずの石橋貴明さんなど、そうそうたるメンバーです。

当然私は覇王線なんてありませんし、めったに覇王線を持っている人なんていないだろうと思ったのですが、実はそうでもないようです。

意外と平凡なサラリーマンなんかが、この覇王線を持っていることがあると言いますから驚きです。

覇王線はあくまでそれだけの強運があるというだけで、中にはそれを活かしきれていない人がいるということです。

覇王になれるだけの強運を持っていても、自分が覇王になるための努力をしなければ、覇王にはなれないということなのでしょう。









ラベル:覇王線
posted by tesouuranai at 20:54| 手相占い | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。