2015年08月03日

手相占いといえばやっぱりゲッターズ飯田さん

手相占いの有名人といば、やっぱり最初に思い浮かべるのは、ゲッターズ飯田さんですよね。

私が手相占いに興味を持ち始めたのも、ゲッターズ飯田さんの影響が大きいのです。この人の場合は、手相占い以外にもいろいろな占いに精通している用ですが、今日はちょっとゲッターズ飯田さんについていろいろ書こうと思います。

ゲッターズ飯田さんは元々、ゲッターズというお笑いコンビを組んでいたそうです。活動期間は6年ほどですでに解散してるので、お笑いコンビ時代を知っている人はあまりいないでしょう。コンビ解散後はピンで、占い関連の仕事をメインで活動されるようになりました。

ところでゲッターズ飯田さんといえば、ハンチング帽と赤いマスクがトレードマークとなっていますが、なぜあのような格好をしているか知っていますか?

実はゲッターズ飯田さんは、テレビなどに出るのが大嫌いなんだそうです。それで顔が隠れるように、ハンチング帽と赤いマスクを着用してテレビに出ているというわけです。お笑いコンビをやっていた人が、テレビに出るのが嫌いなんて、ちょっとおかしいですよね。

でもあの感じだと、帽子とマスクを取ったらかなりイケメンなのではないでしょうか。

ゲッターズ飯田さんが運営されているブログが、所詮占いですからというブログです。こちらにはいろいろと興味深いことが書かれているので、是非訪問してみてください!

posted by tesouuranai at 05:49| ゲッターズ飯田 | 更新情報をチェックする
×

