2015年08月05日

斎藤一人さんが教える手相と人相の見方

youtubeに斎藤一人さんが、手相と人相の見方をご享受してくれている動画あったので、ご紹介したいと思います。再生時間は34分ですから、時間があるときにもでもじっくり見てください。



ところで斎藤一人って誰やねんって声が聞こえてきそうなので、ちょっと人物紹介をしておきましょう。斎藤一人さんは銀座まるかんの創業者で、過去に納税額日本一を何度も達成されている実業家です。

ここまで説明しても、知っている人はよく知っているけれども、知らない人は全然知らないという、ちょっとミステリアスな人なのです。

これだけの人物でありながら、テレビなどのメディアに出るなどの目立つことが嫌いなので、なかなか知名度が上がらないんですね。それでも書籍などもたくさん執筆してしるので、本屋に行けば多分一人さんの本を、見つけることができると思います。

一人さんは間違いなく、成功者と言っていい人だと思います。ここで興味深いのはそのような成功者が、手相や人相などの占いに長けているという部分です。

実は成功者と言われている人の中には、占いや風水などを実践してる人が意外と多いんですよね。私はこの辺に、手相占いなどの可能性の大きさを感じるわけです。

占いというはどちらかと言えば、非科学的なものでありスピリチュアルな要素が強いので、今の世間ではオカルト的な位置づけにされてしまっています。

しかしこれからはもっと、スピリチュアル的なものに注目が集まる時代が、やって来るのではないでしょうか。

posted by tesouuranai at 00:08| 斎藤一人 | 更新情報をチェックする
×

